今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS パラリラパラリラ〜

<<   作成日時 : 2017/04/09 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いろいろ思うところがあってペットバギーを買いました。
都会ならさ、カートにワンコを乗せてモールでお買いもの〜なんていいけど、岩手じゃね(^^;)どうよ

カートと言っても値段もピンキリ、形も大きさもピンキリ。
何を決め手に選んでよいのかわからない。
あえて言うなら、某真央ちゃんファンのHママさんのを参考にさせていただきました。

パラリラ パラリラ〜の登場でっす!
画像

ピッコロカーネのプリモという商品です。
とにかく値段が手ごろでありがたい(^^;)1万円台前半、ね いいでしょ
最初に乗せたときは「ワンワン(乗りたくないよー)、ワンワン(降りたいよー)」でしたが、しばらくしたら「ちょっといいかも?」になってきました。やればできるジャン!
えへへなボクちん。
画像

このカートは取っ手の向きも変えられて対面式にもできます。
でも犬的には後ろに進むのでどうなんだろう?気持ち悪くなったりしないのかなぁ(^^;)
画像

蚊帳みたいなサンシェードみたいなのは、閉めたらいやがりましたのでやりません(^^;)
だんなさまが「よく黒選んだね。一番選ばなさそうな色だけどね」って。
ハイ、とってもジミでして(^^;)でも乗せてみて、写真撮ってみて、背景が黒だとガッキーの毛色がはっきりしていいんじゃないって思い俄然気に入りましたよ私。

今日は我が家の車ぜ〜んぶタイヤ交換しました。
その間、ガッキーさんはカート練習もかねて作業してるそばに置いておきました。
そしたらこんなにリラックスした顔しちゃってさ(^m^)
えーっと首痛くないのかな?
画像

続きはまた明日、パラリラパラリラ〜、ブイブイいわせちゃうゾー
画像


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガッキーちゃん、いいこでカートに乗ってくれてるじゃない♪
それもニコニコ笑顔だし。
ムフッ、このカートね、家とアルくん家のと同じよ。
アルくん家と色違いにして、それもアルママさんに家のも注文してもらっちゃったという、、^^;
アルくんのはガッキーちゃんと同じブラックで家のはブラウンにしたの。
結局アーサーは試乗してもらって写真に収めただけ。。
おとさんがエルも、と乗せてみたら飛び降りちゃってね、初めての物に怖がりなので、おやつで慣らして、、って思ってたのに(もう!)
アーサーが一緒に乗っていれば安心して慣れてくるエルなんだけど、、ガッキーちゃんみたいにニコニコなエルが見たいわ^^
アーくんのママ
2017/04/11 01:19
アーくんのママさん、こんにちは
え?お揃いなの?アーエルブログ見てて、ふたりっこちゃんたちがカートに乗ってる印象があまりなくて、ないのかなあと思ってました。
で、過去のブログを見返してみたら『なんちゃらドッグフェスティバル』みたいのにピッコロカーネに試乗してますね。同じ同じ!
でもあれに二人のりかあ…、狭くね?(^^;)

ガッキーは止まってる分にはおとなしく乗っていられたけど、動かすとダメね。怖いのかワンワンうるさかった。
あ〜楽チン楽チンって思ってくれるようなキャラでもないし。
使い道あるかなあ〜?(^^;)
naobee
2017/04/12 08:37
お♪ガッキーくんもカートデビューですねっ。
我が家2匹なもんで35kgまで耐えられるタントにしましたけれど、結局乃杏しか乗りません、今のところ。
ちっこいボクちん、元気いっぱいなもんで乗り物に乗る意味が分からないでち!とばかりに飛び降りようとするのよね(^-^;
ガッキーくん、カート快適でよかったですね〜。
これでお出かけの幅がまた広がってくれるのは、ガッキーくんも飼い主さんも嬉しいですよね♪

真央ちゃん、引退しましたね。
長い間お疲れ様でした、そしてありがとうの一言に尽きます・・
波留ママ
2017/04/12 17:28
波留ママさん、こんにちは
真央ちゃんね、長い間お疲れ様でしたとありがとう、ですよね。素敵な女性で素晴らしいアスリートでした。
これからの活躍にエールを贈りたいです。

でカートですが、買おうと思うと何が良いのかまったくわからず、そんなときに「乃ったん号買ったよ」という記事をよんで、はじめてピッコロカーネというメーカーを知りました。
ガッキーさん、ニコニコ乗っている風に写ってますが、実際にはちっこいボクちんと同じでカート好きじゃないですよ(^^;) 脱走?当然当然わかるわかる!その若さとキャラならするわな

乃杏ちゃんみたいにカートを満喫&リラックスできるコが羨ましいワ。
naobee
2017/04/13 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラリラパラリラ〜 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる