アクセスカウンタ

今日も私 ガッキー部

プロフィール

ブログ名
今日も私 ガッキー部
ブログ紹介
ウェルシュ・コーギーのオスで2006年7月22日に生まれました。
名前は『ガッキー』

夏は水泳フリスビー部、
冬は雪上フリスビー部、
春と秋は陸上フリスビー部、
一年中フリスビーと戯れるちょっと足長なコーギー【ガッキー】の部活動日誌です。

登場人物 ガッキー:メインパーソナリティー
       naobee :ブログ管理人兼ガッキー部部長
       だんなさま:naobeeのhusband
       じーたん:naobeeの義父(旧ブログ名 パパリン)
       おかあさん:naobeeの義母

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
青空と雪原と岩手山
青空と雪原と岩手山 あまりにも、見事な青空の中にある岩手山と雪原の白がすばらしくて、ブ活 やる気がおきました(^^;) 一筋のケモノの足跡もいいよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/19 22:18
庭あそび
庭あそび 関東では春一番が吹きまた一歩春が近づきましたね。 ちなみに東北・北海道には春一番の発表はありません。理由は各自調べてみてください。省略します(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/18 22:18
ごぶさたデー
ごぶさたデー ごぶさたデー、今日はごぶサンデーですがなにか(^^;) いかがお過ごししてました? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/12 22:22
新しい仲間
新しい仲間 私にまた新な仕事仲間が増えました(^^;)横浜で運命の出会いが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/10 22:38
今日も笑顔で
今日も笑顔で 今日も笑顔のガッキーさん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 22:29
ミドのお年始
ミドのお年始 三が日にミドちゃんちが年始のあいさつにきたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 22:10
ないないない
ないないない 雪がない、 つまらない、 おもしろくない、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/03 22:45
唐草ちゃんちゃんこ
唐草ちゃんちゃんこ 私が暮れに横浜に行ってる時にだんなさまから送られてきたガッキーとミドリちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/02 22:16
謹賀新年
謹賀新年 大っ変 遅れ馳せながら、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 22:25
VIV 飛鳥!乗りたーーーい
VIV 飛鳥!乗りたーーーい いざ鎌倉!いざしらす丼! もはやアタクシの帰省の目的はしらす丼のようなきがします(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/30 22:08
VIVA 横浜
VIVA 横浜 来年は酉年だからね(^_-)ウッドストックが育ったらニワトリになるのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 22:58
VIVA 富士山!
VIVA 富士山! チャラリっと横浜に行ってきました。日帰りじゃないよ(^^;)数泊 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/28 22:28
あしょんでよッ
あしょんでよッ 『あしょんでよッ』ってマンガ知ってますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/26 22:46
ガックリぼっち
ガックリぼっち ガッキーのクリスマス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 22:44
白くない!
白くない! クリスマスイヴみなさんいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/24 22:27
膿の海(生後満10歳5か月)
膿の海(生後満10歳5か月) 膿の海、、、日本語って面白いですね(笑) 同音異義語。 しかも漢字で書くと情景が浮かぶんだから、日本人の言葉に対する感覚って素晴らしいですよね〜、という前置きはここまでにして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/22 22:23
雪上くーちゅー
雪上くーちゅー もう少し、スキー場脇でガッキーとの時間をすごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/20 22:59
スキー場脇で雪遊び
スキー場脇で雪遊び 初すべりした後にガッキーと遊びました。 車でずっと待っててくれたお礼にたくさん遊んであげなきゃね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/19 22:13
アザラシ
アザラシ スキー初すべりしてきました。 シーズン序盤なのでまだ雪が少ないのですが、この時期はこんなものではないですかね。 新しいくろくろブーツで私は結構ご機嫌に滑ってきました。 新しいものが一つでもあるとモチベーションが上がりますね(^^;)首巻程度じゃ上がらなさそうだけど・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/18 22:47
おんじ 走る
おんじ 走る 先週末の写真から、場所はオープン前のスキー場。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/13 22:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる