今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたデー

<<   作成日時 : 2017/02/12 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ごぶさたデー、今日はごぶサンデーですがなにか(^^;)
いかがお過ごししてました?

雪?
ないよ盛岡(^^;)
冗談じゃなく、笑っちゃうくらいないのよねー。
秋田は普通にすごいらしいんだけど、奥羽山脈で降りきってしまい、盛岡に来る頃はただの寒風のみ。
あーつまらない。
小岩井の雪まつりも雪不足につき縮小開催だそうで。

けどね、ガッキーさんの雪遊びをすまほでパチリ。

少し私もやる気が戻ってきたのでぼちぼちガッキー部アップしようと思います。
画像

画像




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたデー 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる