今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐草ちゃんちゃんこ

<<   作成日時 : 2017/01/02 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私が暮れに横浜に行ってる時にだんなさまから送られてきたガッキーとミドリちゃん。

柴犬に唐草模様は似合うけどね(^_-)
ミドだって色白だから似合うよ!
尻尾が高速ブンブン、、、いいなぁ(^^;)しっぽあって
画像

こちらはガッキーさん。
こころなしか、「(naobeeいなくて)つまんないなぁ」って顔に見える、よね?
だって私は遊び担当だもん。
遊び相手がいなきゃつまらないよね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐草ちゃんちゃんこ 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる