アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
VIV 飛鳥!乗りたーーーい
VIV 飛鳥!乗りたーーーい いざ鎌倉!いざしらす丼! もはやアタクシの帰省の目的はしらす丼のようなきがします(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/30 22:08
VIVA 横浜
VIVA 横浜 来年は酉年だからね(^_-)ウッドストックが育ったらニワトリになるのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 22:58
VIVA 富士山!
VIVA 富士山! チャラリっと横浜に行ってきました。日帰りじゃないよ(^^;)数泊 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/28 22:28
あしょんでよッ
あしょんでよッ 『あしょんでよッ』ってマンガ知ってますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/26 22:46
ガックリぼっち
ガックリぼっち ガッキーのクリスマス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 22:44
白くない!
白くない! クリスマスイヴみなさんいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/24 22:27
膿の海(生後満10歳5か月)
膿の海(生後満10歳5か月) 膿の海、、、日本語って面白いですね(笑) 同音異義語。 しかも漢字で書くと情景が浮かぶんだから、日本人の言葉に対する感覚って素晴らしいですよね〜、という前置きはここまでにして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/22 22:23
雪上くーちゅー
雪上くーちゅー もう少し、スキー場脇でガッキーとの時間をすごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/20 22:59
スキー場脇で雪遊び
スキー場脇で雪遊び 初すべりした後にガッキーと遊びました。 車でずっと待っててくれたお礼にたくさん遊んであげなきゃね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/19 22:13
アザラシ
アザラシ スキー初すべりしてきました。 シーズン序盤なのでまだ雪が少ないのですが、この時期はこんなものではないですかね。 新しいくろくろブーツで私は結構ご機嫌に滑ってきました。 新しいものが一つでもあるとモチベーションが上がりますね(^^;)首巻程度じゃ上がらなさそうだけど・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/18 22:47
おんじ 走る
おんじ 走る 先週末の写真から、場所はオープン前のスキー場。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/13 22:53
ラッセル ラッセル
ラッセル ラッセル 名実ともにウィンターシーズン到来です。 この時期は特にワクワクしちゃいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 22:39
掛布団
掛布団 犬団子な夜(^^;) まぁるくなって寝てる姿がかわいくて、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/10 22:43
愛がたくさん
愛がたくさん イルミネーション最終回は愛がたくさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/08 22:55
銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜 岩手県の文豪と言えば宮澤賢治です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/06 22:37
農場のイルミ
農場のイルミ 小岩井のイルミネーションが始まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/04 22:13
雪降らないねー
雪降らないねー 一向に雪が降る・積もる気配のない盛岡市。 スキー場はオープンできるのでしょうか、去年のようなことにならないでしょうか、心配でならないアタクシ(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 22:48

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

今日も私 ガッキー部 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる