今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS ツール・ド・Akabeko Night4

<<   作成日時 : 2016/10/22 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『Akabeko』Night

食事中はカメラを手元に置いてなかったので食事の写真はありません。
メニューはきりたんぽ鍋とラクレット、それとそれぞれに持ち寄ったおかず少々。

ただ、私 アーサー君にシウマイ丸飲みされました(^^;)
そりゃもうびっくりな光景でした。
取り皿にシウマイを一つとって食べようとしたら、私 床に箸をおとしてしまいましたの(^。^)
埃だの犬の毛だのが着いてしまったのでティッシュで拭こうとお皿を床に置いたら、机の下にいたアーサーくんがサッと着てパクっと一口でさらって行ってしまいました。

あまりの早業にビッッッッリしたのなんのって。

ダメーとかコラーなんて言う間もなく取られました。

シウマイったって崎陽軒のシウマイ弁当に入ってる小さいサイズじゃないのよ、
特製シウマイ並みの大きさでしかも揚げてあるからけっこう歯ごたえがあるというのに、それを一口で飲むって・・・、犬のすること???

こりゃ普段から鍛えてるな(¬¬)
でも、、、そうですワンコに罪はない、床にお皿をおいた私が悪いのです。
でも、、、なんのためらいもなく一口で食べるって、、、いや〜ガッキーじゃありえないな。
参った参った、笑った笑った。

宴もたけなわ、ワンコたちが飽きてきた様子がかわいかったのでパシャリ。
ママの膝の上でおねむなのあちゃん。
画像

次はアルくんを膝の上に。ママの膝の上は一番人気だね。
それにしても都会組のコたちはこういうところでは本当におとなしいのね〜(^^;)感心してしまう
画像

アルくんの顔 やっと正面から撮れました。
画像

今回参加のアルくんのあちゃん、アーくんエルちゃんはみんな同じ犬舎出身なのでなんとなくみんな雰囲気が似ていますね。

そして今回の7匹で一番の年長はアーくんですが、2番手から5番手は10歳組がズラ〜っと。誕生日順に、アルくん(1月)エルちゃん(3月)えびすくん(失念しましたごめんなさい)ガッキー(7月)、でおこちゃま組がのあちゃんあんちゃんです。
おこちゃまのあちゃんはもうぐったり。
画像

エルちゃんもベチャーとおねむ。
画像

ふと気が付くとワンコさんたちはみんなベチャーと眠そうにしてました。
えびくんのうしろでこっちを見てるのがアーサーくん、私のシウマイ取ったコね(^^;)
画像

夜になったのでこの辺で、続きはまた明日!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツール・ド・Akabeko Night4 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる