アーサー君とエルちゃん、また遊びに来てね

アーエルちゃんたちが来たとき、いっしょに田沢湖のキャンプ場でキャンプしました。
仕事を終えたウチのだんなさまは夜の9時に現地到着。
これで全員集合になり、夜の11時ごろから宴会。

ワンコ談義、余暇の話、ドジ話・・・、いろんな話に花が咲きましたが、
世の女性方は美容と健康のために1時ごろには就寝。
男連中はそのあと何をしてたのかよくわからないけど3時を過ぎたら寝床に戻ってきました。
「何してたの?」と聞いても、自分でも何をしてたのか、何を話してたのか、まっっっっっったく覚えてないそうで、
要はただの酔っ払いだったということみたいです(^^;)

そして夜が明けて朝。
雨ザーザー降り。なんとまぁ。
でも、雨のおかげで気温が上がらず涼しくてよかったなぁ。
土曜日は猛暑日一歩手前の酷暑&北東北では年に一度二度あるかないかの熱帯夜だったのに、日曜日は20度を切る気温(^^;)気温差大きいでしょ北東北

温泉とランチの間はワンコたちは車で待機してもらい、そのあとは最後のランラン。

田沢湖高原にて。
あ~いつものガッキーでホっとするね(^^;)
画像

ガッキーの静止画のぶさいくなのに比べて、こっちのイキイキしてること。
やっぱりこのコは動いてないとダメなのね。
画像

アーサー君も走る走る。
あれ?ボール取に行かないの?
途中で戻ってくるアーサー君、ありえな~い。
画像

今回アーサーくんにはスイカがよく似合うってことに気が付いた一同。
スイカ(のおもちゃ)をくわえて走る、または泳ぐ姿がなんとも微笑ましいのですよ。走ってる姿で癒されるなんてガッキーにはないね(^^;)
「スイカ♪ スイカ♪ スイカ♪」お歌が聞こえて聞こえてきそうな足取り。
画像

こういう時エルちゃんはというと、
やはり【ひとりリゾート中】、自分のワールドに浸ってる最中。
んんん、犬にも個性いろいろですな。
画像

走りつかれたアーサー君はガッキーのお水でのどを潤す。
ガッキーは怒るわけでもなく、こういう時でもひたすらフリスビーで遊ぶマグロのようなコ。
画像

再び雨が降ってきたのでワンコタイム終了。
そしてここでアーサー君エルザちゃんとはお別れ。
この後も気を付けて旅行を続けてね。
また遊びに来てね、と何度も何度も言ってお別れしました。

みんな、どうもありがとう。また一緒に遊んでね ガッキーより

この記事へのコメント

ヒナタマンマ
2014年08月03日 20:53
アー君の走りは癒されますよね~。 ある意味歌を歌っているかのようで楽しそうです。
ウチらのコとは違った意味で。
今日はサッカー用のバッグに付けました。縁起物になっちゃいましたね。 ありがとうございました!
naobee
2014年08月05日 22:32
ヒナタマンマさん、こんにちは。
妙にスイカの似合うコで笑えましたね。
ガッキーが走ると野性入っちゃうけど、アーサー君は嬉しそうに「わ~スイカだぁ」て走ってくるのよね。かわいい!

かわいいけど案外怒られちゃうことが多いガッキー(^^;)

ヒナタちゃんの名前もいいけど自分のもいいんじゃないですか。声かけてもらえるかもよ(笑)
アーくんのママ
2014年08月06日 01:24
たしかにこうして見てもアーサー、スイカが似合うね☆
スイカ♪スイカ♪、、がとってもウケた^m^
エルはいつでもどこでもエル・ザ・ワールドに浸ってるし、フフッ
ガッキーちゃんちのお水はとっても魅力的なお味なのかもしれませんね(笑
ボクのお水だよって文句も言わないガッキーくん、本当に良い子ね~
だんな様にもほんとーにご迷惑をかけちゃってごめんなさいね~(汗
今度キャンプリベンジの際には
よっぱちゃん放っておいて構いませんからね。
こんなアーエル家ですが
懲りずにお付き合いよろしくお願いしまーす。
楽しかったね~♪
naobee
2014年08月08日 23:25
アーくんのママさん、こんにちは。
エルちゃんはどこにいても周りでなにしてても我関せず焉としてるよね。
マンマさんに言わせれば、フリスビーにしか興味を示さないガッキーにワールド資質あるそうですがね(^^;)確かにそうかも

食べ物飲み物には執着ないから、取られてもなんとも思わないんだね。でもフリスビー取られると悲しくなっちゃうみたいだけど。昔はヒナタちゃんに取られたりもしたもんだ(^^;)

男同士大自然の中で酒を酌み交わして楽しかったんじゃないですか。たまにわね(^_-)
また絶対遊びましょう。