今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS YDK

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のタイヤ交換中のガッキーさん。

外の空気にも触れ暑くなく寒くなく、ワンワン疲れの心地よい疲労感からかガッキーさんはカートのなかでウトウトしだしました。
あら〜ガッキーさんやればできるじゃない!
そうよ君はYDK、やればできるコ!
画像

これがカフェなどでもできたらいいんだけどねぇ(^^;)
ややややや、高望みはしません、これで十分。

首いたくないかしら?
淵の高さかえられたらいいのにね。
でも低いと絶対脱走するだろうから、もっと高い方がいいのかなあ。
画像

そうそう、寝るときはその体勢がいいと思うよ(^^;)
画像

カートがあれば夢が広がるワ〜
さて、これに乗ってどこに行く?
田沢湖?(笑)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YDK 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる