今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪よ、また来年な!

<<   作成日時 : 2017/03/27 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

若干昨日の続きです。

だんなさま「ガッキー フリスビーくれなーーーい」
そうですよ、宝物ですからね、死守してるんです。
画像

なんとも後ろの小屋がじゃまだ!!!!
良い写真なのに・・・
画像

今シーズンの雪遊びもそろそろ終わりだね。
人間はあと1回2回は滑りに行けるかなあ?(^^;)どーかなあ〜
今年も楽しく雪遊びができました、また来年あおうな、と惜しみつつ見つめる先はグリーンシーズンです。
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪よ、また来年な! 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる