今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS フリスビー愛 変わらず

<<   作成日時 : 2017/03/26 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月最後の週末でクローズというスキー場もいくつかあります。
雫石は雪があってもスキー場の延長はせず終わった次の日からゴルフモードになり、スキーヤーにしてみると「なんだかなぁ」という気持ちになります。

さて、写真は先週のものになりますが、雪遊びをしているガッキーさんを少し。

相変わらずフリスビー愛一筋で、他のおもちゃにはまったく興味ナシオ。
「これで遊ぶですよ」とだんなさまにフリスビーを押し付けるガッキーくん(^^;)
画像

楽しくフリスビーをグチャグチャして遊んでたのに、雪玉で投げられ「なんだよォ!」な顔
画像

早く投げてほしいガッキーさんと、いけずなだんなさまとの攻防中。
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリスビー愛 変わらず 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる