今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS ミドのお年始

<<   作成日時 : 2017/01/04 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

三が日にミドちゃんちが年始のあいさつにきたよ。

あんちゃんやミドちゃんとかかわるようになるまでは、犬と言えば主にコーギーばかりで、コギ族はどちらかというと天真爛漫で喜びを前面に表すタイプ。
わかりやすいっちゃあわかりやすい犬種よね。
単純(^^;)
でもミドちゃんを見てると、「人間が入ってるじゃない?」と思うような表情やしぐさをするのよね。
あんちゃんもしかり。
あぁいうスムースでたれ耳タイプは人間が入ってるんですかね?(^^;)
ほら〜このミド、絶対「なにこのコ」って思ってるよね。
画像

いつもなにか言いたそうな(なにかを考えてそうな f^^;)顔のミドちゃん、今年もよろしくね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミドちゃんって体重何キロかな?
あんちゃんの服のサイズ見てたらメーカーによってだけど対応犬種にダルメシアンだのラブラドールだの出てきて、大型犬決定?😨
垂れ耳のスムースは中に人がかぁ。
初代ミルクは宇宙人と呼ばれてましたよ。
ヒナタマンマ
2017/01/14 00:55
ヒナタマンマさん、こんにちは
今年もよろしくお願いします。

ミドちゃんは18kgと言ってたかな。あんちゃんよりも一回りも二回りも大きいですよ。
なんかね〜、たれ耳スムースって表情が人間的よね(笑)
笑顔一点張りのコーギーとは違うね。
ミルクちゃんの宇宙人って、、、不思議ちゃん系?それとも目からビームでも出すコだったとか?(笑)
naobee
2017/01/14 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミドのお年始 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる