今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS ないないない

<<   作成日時 : 2017/01/03 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雪がない、
つまらない、
おもしろくない、

マジで雪がなさすぎです。
滑る気も起きない(滑ってるけど f^^;)

こんなに雪のない1月ってあったかな?
雪が降らないで春になっちゃうんじゃないかしら。

さて、ガッキーさん、小岩井のウィンターイルミネーションの最終日に行ってきました。
画像

遅くなると花火が始まっちゃうので、その前までに退散せねばね(^^;)
光のトンネル、前回私「今年は黄色」と言いましたが、公式発表は『シャンパンゴールド』だそうで(^^;)金ね金、去年の漢字
ガッキーは匂いで忙しくて色なんか見てないよ!
画像

なぜかイルミネーションの写真はすまほのほうがきれいに撮れる。
いまどきのすまほのカメラってすごいわ!(てか、Eosとだんなさま ガンバ!! f^^;)
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ないないない 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる