今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS アザラシ

<<   作成日時 : 2016/12/18 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スキー初すべりしてきました。
シーズン序盤なのでまだ雪が少ないのですが、この時期はこんなものではないですかね。
新しいくろくろブーツで私は結構ご機嫌に滑ってきました。
新しいものが一つでもあるとモチベーションが上がりますね(^^;)首巻程度じゃ上がらなさそうだけど・・・

ガッキーちゃん、チッチしに車の外へ。私は車の中から撮影してまっす(^^;)
テケテケ歩いていると、
画像

首から落ちていき、、、首かい〜の?(^^;)
画像

雪浴び、気持ちよくてガッキー身もだえです(^^;)
画像

なんちゅうかっこうするんでしょう。
気持ち良いんだねきっと。
画像

パラパラ動画になりそうなのでしてみました。
アザラシガッキーはこちら
画像

その後もガッキーは匍匐前進ならぬ、首前進で、
画像

パタパタして雪を払っては、
画像

また首ら落ちてズリズリ前進し、流氷の上のアザラシでした(^^;)
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アザラシ 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる