今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッセル ラッセル

<<   作成日時 : 2016/12/12 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

名実ともにウィンターシーズン到来です。
この時期は特にワクワクしちゃいます。

シーズン券を受け取りにお山へGO!
この週末でオープン予定でしたが、積雪不足により延期。

となればガッキーさんが使ってやろうじゃないかと、食い荒らしてきました(^^;)

遊び始めてすぐに雪まみれ
画像

走ってくるガッキーさん、耳が三角で、「あなた 柴ですか?」な顔。きっと本物の柴はもうちょっと違うんだろうけど(^^;)
画像

ラッセル ラッセル!(ねぶたの掛け声じゃないよ 笑)
短足は大変じゃのぉ
画像

ズボズボしながら雪上ランラン。
雪が大好きな飼い主だから雪遊び大好きなコでよかった(*^^*)
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッセル ラッセル 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる