今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS VIVA 富士山!

<<   作成日時 : 2016/12/28 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チャラリっと横浜に行ってきました。日帰りじゃないよ(^^;)数泊

新年までのつなぎに横浜紀行をアップしたいと思います。

早朝の新幹線に乗車し、栃木らへんから富士山が見えて感動。
栃木の車窓から(笑)
画像

その後も富士山は途切れることなくハッキリ クッキリ拝め、徐々に山体が大きく見えてきました。
とはいっても、関東の冬ってこういう真っ青な空よね。
横浜とうちゃこ。
あまりの快晴にみなとみらいで下車し、ひとりランドマークスカイガーデンへ(^^;)
画像

まさか展望台に一人で行くとは自分でも思わなかったよ(^^;)
でもこんな日に展望台上がらないでどうするのよ、ねぇ。
富士山がホラ、こんなきれいに、富士山ってほんと絵になりますね。
画像

観覧車や赤レンガ倉庫、山下公園方面です。
後で出てきますが、大桟橋に係留されている客船は飛鳥Uです。
画像

あまりの眺望に思わず飲んでしまいました(^^;)ノンアルだけどね
画像

富士山が見える方角にはバー&カフェがあって、みんな富士山を眺めながら飲んだり談笑してます。
あたしはひとりだけど(^^;)しょうがないからだんなさまに↑のビール&富士山の写メ送ってあげました、「やな感じ」って返ってきました(笑)
画像

こちらからはスカイツリーが見えます。
画像

わかりにくいので拡大しました。
筑波山も見えました。
画像

横浜は着いたばかり、つづく

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VIVA 富士山! 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる