今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS あしょんでよッ

<<   作成日時 : 2016/12/26 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『あしょんでよッ』ってマンガ知ってますか?

インターネットやってると、検索ワード等から個人の趣味,嗜好の情報を分析し、それを広告の表示結果に反映する余計なお世話のようにも感じる宣伝広告あるじゃないですか。
それに上記の本が載ってたんですよねーーー。

で、表紙がコーギーさんじゃない?

向こうも私を釣ろうとしてるわけじゃない?

釣られてやるものかって思ってるけど、、、
ん〜〜〜無理でした(^^;)これは釣られてしまいましたぁアタシ。ちょろいよねアタシ。

で、興味を強くそそられた私、本屋さんで1冊見つけて読んでみたろころ、
抱腹絶倒、あるある あるある、って話ばかりで笑えました。
画像

コーギーあるある満載ですよ。
もしよろしければご一読あれ。
やばいですよこれ!

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしょんでよッ 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる