今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 白くない!

<<   作成日時 : 2016/12/24 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスイヴみなさんいかがお過ごしでしょうか。

クリスマスと言えばホワイトクリスマスですが、25日の朝、世の中が真っ白くなっていたり雪がちらついてるのがホワイトクリスマスですよね。

ところがところが、最近暖かい日が続き町中はもちろんのこと、お山にあるスキー場も雪が融けてしまったそうで、数日前からスキー場は一時クローズとなってしまいました。なんにも白くありません!

前代未聞です!

去年は雪の降りだしは遅かったけど、オープンした後クローズはしなかった。
なんだかな、です。

ガッキーちゃん、雪を降らせておくれよ。
「じゃあフリスビーを降らせてくれる?」、そうきたか!?(^^;)
画像

Merry Xmas

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白くない! 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる