今日も私 ガッキー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪上くーちゅー

<<   作成日時 : 2016/12/20 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう少し、スキー場脇でガッキーとの時間をすごしました。

時々顔を上げるもカメラの方は絶対に見ません(^^;)わざとかな?
画像

犬だけどアヒルくち(^m^)
画像

くーちゅー
画像

一応これもくーちゅー(^^;)ほんとかな?
画像

あちこちにガッキー型を作り、雪風呂に入って帰りました。
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪上くーちゅー 今日も私 ガッキー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる